今どきの家電〜揚げ物

最近は、健康ブームだからなのか色々な家電がありますよね?

今日は、油を使わないフライヤーを紹介します。

油を使わず唐揚げができちゃうんですよわーい(嬉しい顔)
ビックリしませんか?
唐揚げって、油なしでできるの?とかなり疑問だったのですが、これが本当にビックリするくらい普通の唐揚げなんですよねるんるん

油を使わずにフライのように仕上げられるこのエアフライヤー。

原理は200度の高温の空気を対流させることにより、ポテトや肉を油で揚げたように調理できるというもの。

いや〜、それにしてもここまで進化するとは…
しかし、ダイエットや健康に気を付けている方なら、絶対に欲しい家電の一つですよねかわいい


タグ:家電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。