安全・安心な食材

最近、O-157のニュースが話題になりました。
この時期に?と思いますね。

しかし、細菌は梅雨の時期だけではないそうで一年中気をつけないといけないそうです。

特にお肉ですが、やはりしっかり焼いて食べる方がいいみたいですね。
でも、ステーキは、ウェルダンよりレアの方が好みの人って多いんじゃないでしょうか?
私もその一人ですが…(*^_^*)

牛肉偽造事件に始まり、食べ物に関心が高まっていますが今後ますます食の安全は深刻な問題になりそうです。

今回は、ちょっとしたお知らせです。

安心・安全なおいしい豚肉【元気豚】



先日ある広告で見つけたここのお肉!
ホントだまされたと思って一度食してみて下さい。

関西の方では豚肉を食べる事って少ないと思うのですが、ここの豚肉は一味も二味も違いますよ〜
絶対に損はないと思います。

今ならセールるんるんもやっていて結構お得な値段で味わうことが出来ます!





タグ:豚肉 安心 安全
×

